TOP今月刊既刊I/OサポートQ&AWeb I/O通販お問い合わせ
 Q&A > はじめてのBecky! Internet Mail2 書名検索: 詳細検索...

はじめてのBecky! Internet Mail2のQ&A

Q&A一覧
Q

草稿箱からの送受信

草稿箱からの直接的発信/送信方法を教えてください。
2007年07月08日受付
A

草稿箱は誤って送信しないようにするための場所なので、直接送信する方法はございません。
草稿箱にあるメールをダブルクリックして開いていただき、「直ちに送信」ボタンをクリックする必要がございます。
箱にまとめて送信したい場合は、その後に記載されている「送信箱への保存方法」をご参照ください。

最終更新日:2007年08月16日 11時20分32秒
▲このページの上へ
Q

他のメーラーからのデータインポートについて

「Becky」を入れた場合の他のメーラーのデータ移行について現在「OutlookExpress」を使っていますが
「Becky」を入れた場合、アドレスや、受信・送信済みのメールなどのデータをそのまま使いたいのですが、移行は可能ですか。

2007年07月18日受付
A
移行は可能です。書籍内にて解説しているので、ご参照ください。
最終更新日:2007年08月16日 11時19分25秒
▲このページの上へ
Q

送信者の名前表示をこちらで設定できるか

受信時に相手名称の表示について
メール受信時に相手方のメーラーにて名称が指定してなければ送信者はメールアドレスそのものが表示されて、
誰からのメールなのかが分かりません。

たとえばそのメールアドレスの名称をこちら側で登録することで、送信者の名称を翻訳して表示できる機能はあるのでしょうか。
「OutlookExpress」にはその機能がありません。
2007年07月18日受付
A
Becky!にもその機能はございません。
最終更新日:2007年08月16日 11時18分03秒
▲このページの上へ