TOP新刊既刊I/OサポートQ&A通販お問い合わせ
 既刊 > 2000年 > 4月 書名検索: 詳細検索...
EXCITE! CD-ROM
2000年 4月20日発売   A4変型判  96ページ [CD-ROM付] [販売対象:20歳以上の男女] 価格 \2,090(本体 \1,900)
雑誌コード 61478-28    ISBN978-4-87593-830-9 C9476 \1900E
●特集1:撮り下しオリジナル生映像!
 本誌で撮り下ししたヌードグラビアと映像を掲載します。付録ディスクにオリジナルならではの映像を収録して誌面との連動をはかり読者の目を引く構成を行います。
■ 主な内容 ■

[主な内容]

●特集1:撮り下しオリジナル生映像!
 本誌で撮り下ししたヌードグラビアと映像を掲載します。付録ディスクにオリジナルならではの映像を収録して誌面との連動をはかり読者の目を引く構成を行います。

●特集2:アダルト系フリーウェア集!
 インディーズビデオの中でも、特に注目されたタイトルを集めて紹介します。中には、発売禁止になったものも含まれている話題性のある企画です。

●特集3:NEW MEDIA JACK!
 「プレステ2」の発売で注目されているDVD。その中からアダルト版ソフトを完全紹介。

●特集4:最新CD-ROMカタログ
 アダルトHYBRID CD-ROMを紹介します。最新の作品ばかりを集めて掲載します。

●VIDEO CDコレクション
 特定のゲーム機器や、DVD機器などでも楽しめるようになり、より手軽に楽しめるようになったVIDEO CDを集めて紹介します。

●極楽インターネット!
 インターネットに氾濫している、アダルトサイトを集めて紹介します。付録のCD-ROMから直接アクセスできる、検索エンジン付きの便利な企画です。

●その他
 他にも多様な企画を盛り込んで、幅広い誌面構成を行ないます。また、話題性の強い企画を掲載して、読者に親しみやすい楽しい内容にします。

●付録CD-ROM2枚組
 本誌で撮り下したオリジナルの映像に加え、誌面で紹介するソフトの映像など、大容量のデータを収録した付録CD-ROMを2枚組で添付します。もちろん、すべての映像は、手軽に見ることができる、「クイックタイム・フォーマット」の動画で収録します。

※内容が一部異なる場合があります。ご了承ください。

本書内容に関するご質問は、こちら
通信販売
在庫なし
サポート情報
ご意見・ご質問