TOP新刊既刊I/OサポートQ&A通販お問い合わせ
 既刊 > 2000年 > 2月 書名検索: 詳細検索...
Sexy-MPEG [2]
2000年 2月 9日発売   A4変型判オールカラー  96ページ [CD-ROM付] [販売対象:20歳以上の男女] 価格 \2,090(本体 \1,900)
雑誌コード 61478-07    ISBN978-4-87593-809-5 C9455 \1900E
●特集1:催眠術で敏感ギャルと楽しく遊ぼう!
 女の子に催眠術をかけて大胆な娘に変身していく女の子たちの姿を撮影、その一部始終を付録のCD-ROMに収録します。誌面でも読者の購買意欲をそそる構成を行います。
■ 主な内容 ■

[主な内容]

●特集1:催眠術で敏感ギャルと楽しく遊ぼう!
 女の子に催眠術をかけて大胆な娘に変身していく女の子たちの姿を撮影、その一部始終を付録のCD-ROMに収録します。誌面でも読者の購買意欲をそそる構成を行います。

●特集2:素人娘のエッチなところ全部見せます!
 街で軟派した女の子の私生活を覗いてしまう大胆な企画。ちょっとエッチなところどころで登場して、極々普通の女の子の赤裸々な映像をタップリと付録CD-ROMに収録します。

●特集3:メーカー直送!お薦めアダルトビデオ
 本誌お薦めのアダルトビデオが大集合!今、最も人気のあるAV女優たちの画像を紹介、マニアをうならせる最新作を多数収録します。

●インディーズビデオを見るならコレを見ろ!
 過激な内容で知られるインディーズビデオですが、その中でも特に注目されているレーベルから発売される最新の作品を大々的かつ徹底的に紹介します。

●MPEGメディアコレクション
 特定のゲーム機器や、DVD、VIDEO CD PLAYERなどで楽しめる、最新のソフトを多数紹介します。また、紹介するソフトの中からお薦めのタイトルの映像を付録のCDに収録します。

●その他
 他にも様々な企画を盛り込んで、幅広い誌面構成を行います。また、話題性の強い企画を掲載して、読者に親しみやすい楽しい内容にします。

●付録CD-ROM(撮り下し映像含め60分を越す迫力満点のVIDEO CD)
 撮り下したオリジナルの映像に加え、誌面で紹介したアダルトビデオの映像や話題のインディーズビデオの映像を含め、全ての映像を動画で楽しむことができます。

※内容が一部異なる場合があります。ご了承ください。

本書内容に関するご質問は、こちら
通信販売
在庫なし
サポート情報
ご意見・ご質問