TOP新刊既刊I/OサポートQ&A通販お問い合わせ
 既刊 > 1999年 > 5月 書名検索: 詳細検索...
海外GAMES for Win [1]
1999年 5月14日発売   A4変型判  112ページ [CD-ROM付] 価格 \2,090(本体 \1,900)
雑誌コード 61477-44    ISBN978-4-87593-747-0 C9455 \1900E
今、洋ゲーが熱い!
全国の洋ゲーファンに送る、特選洋ゲー・ガイド
■ 主な内容 ■

[主な内容]

今、洋ゲーが熱い!
全国の洋ゲーファンに送る、特選洋ゲー・ガイド

国産ゲームにはないアクの強さと、独特な世界観でゲーマーたちを魅了する海外ゲーム――通称、洋ゲー。本当に銃をぶっ放す国で作られたガン・シューティングや、航空会社が協力してできたフライト・シミュレータ、モーター・スポーツ大国で大人気のレース・ゲームと、どれもこれも説得力のあるものばかり。このあたりが、目に肥えたゲーマーたちに指示されるゆえんでもあります。

とはいうものの、アタリも多いがハズレも多いのがこのジャンルです。失敗しないためには購入前のチェックが大切です。しかし、悲しいかなパッケージは英語で書いてあるものばかりです。「これじゃ、何が書いてあるかわからない――」と嘆いている方も多いことでしょう。

そんな人たちに送る洋ゲー購入ガイドが本書です。まずは、第1段として、良質海外ゲームのサプライヤーとして知られる(株)P&A協力のもと、人気ゲームから最新ゲームまでを徹底的に調査、しかも、超人気ゲームに関しては攻略&詳細レビューで大々的に解説します。

添付CD−ROMには、紹介したタイトルのデモ・体験版を収録します。また、ちょっと古めで誌面では紹介できなかった定番タイトルも、容量の許す限り収録する予定です。これで夜な夜なデモ版をダウンロードする必要がなくなること間違いなしです。

洋ゲー初心者、マニアを問わず、知りたいことがすぐ分かる内容になっています。

内容が一部異なる場合があります。ご了承ください。

本書内容に関するご質問は、こちら
通信販売
在庫なし
サポート情報
ご意見・ご質問