TOP新刊既刊I/OサポートQ&A通販お問い合わせ
 既刊 > 1999年 > 1月 書名検索: 詳細検索...
CD-ROM action Vol.17 Sexy CD-ROM
1999年 1月22日発売   A4変型判  112ページ [CD-ROM付] [販売対象:20歳以上の男女] 価格 \2,090(本体 \1,900)
雑誌コード 61477-17    ISBN978-4-87593-720-3 C9455 \1900E
●特集1:最新アダルトCD−ROMカタログ
新作CD−ROMを完全紹介。総タイトルは100本を超える数で、その全てのCD−ROMを徹底的に紹介します。
■ 主な内容 ■

[主な内容]

特集1:最新アダルトCD−ROMカタログ
新作CD−ROMを完全紹介。総タイトルは100本を超える数で、その全てのCD−ROMを徹底的に紹介します

特集2:ジャンル別インディーズビデオ
インディーズビデオと一言でいっても、人妻から投稿、女子高生、SMなど、あらゆるジャンルがあり、ここではジャンル別に人気の高いタイトルを1位から10位までカウントダウン形式で紹介します。また、付録のCD−ROMにその過激な映像を収録して、動画を楽しむことができます。

特集3:なんてったってSM倶楽部
常に隠れたファンの多いジャンルのSM。このジャンルのCD−ROMからビデオまでを徹底的に紹介しています。もちろんその過激な映像を付録のCD−ROMに収録します。

特集4:潮吹き倶楽部
前号で取り上げ、読者にも好評だったコーナーです。今回でも、最新の情報と過激な写真をおりまぜながら、たっぷりと紹介します。

VIDEO CD コレクション
特定のゲーム機器や、DVD機器なども楽しめるようになり、より手軽に楽しめるようになったVIDEO CDを集めて紹介します。

●摘発ビデオ大検証!
過激な映像がもとで摘発され、話題になったインディーズビデオを紹介します。そして、なぜ、摘発されたのかを検証してみます。

その他
他にも様々な企画を盛り込んで、幅広い誌面構成を行ないます。また、話題性の強い企画を掲載して、読者に親しみやすい内容にします。

付録CD-ROM
撮りおろしオリジナルの映像に加え、誌面で紹介したアダルトビデオの映像、話題のインディーズビデオの超過激映像などを、大容量の付録CD−ROMを添付し、全ての映像をクイックタイム・ムービーの動画で楽しむことができます。

※内容が一部異なる場合があります。ご了承ください。

本書内容に関するご質問は、こちら
通信販売
在庫なし
サポート情報
ご意見・ご質問