TOP新刊既刊I/OサポートQ&A通販お問い合わせ
 既刊 > 2002年 > 1月 書名検索: 詳細検索...
話題のインディーズ・ビデオをたっぷり凝縮!
POCKET INDIE'S Vol.1
2002年 1月29日発売   A5横判  96ページ [CD-ROM付] [販売対象:20歳以上の男女] 価格 \1,047(本体 \952)
雑誌コード 61480-08    ISBN978-4-87593-308-3 C9476 \952E
■ 主な内容 ■

●特集1:インディーズビデオ・カタログ
 新作インディーズビデオの中から人妻、熟女、コスプレなどマニアックな作品を、誌面と付録のディスクに収録します。インディーズビデオならではの映像をたっぷりと盛り込んだ最新情報を紹介します。

●特集2:撮り下ろし!マニアック映像大公開
 撮り下しした女の子たちの映像を誌面と付録ディスクで紹介します。写真では伝わらない映像を付録のディスクに収録して、動画で楽しむことができるMPEGならではの内容です。

●特集3:熟女・人妻ビデオ通信
 インディーズ業界で話題になった人妻・熟女系ビデオを集めて紹介します。付録のディスクにも映像を収録して企画の充実をはかります。

●特集4:生撮り!投稿まる秘映像
 読者から送られてきた投稿ビデオを収録します。素人ならではのマニアックな作品ばかりを集めて紹介します。付録ディスクにも映像を収録します。

●BEST OF INDIE'S
 数あるインディーズビデオの中から人気の高いタイトルを紹介します。誌面でも大きく取り上げることで読者の目を引く企画です。

●撮影現場徹底取材!
 インディーズビデオの撮影現場を取材した、リアルな映像を紹介します。

●特別付録VIDEO CDディスク
 小誌で撮り下したオリジナルの映像に加え、誌面で紹介するソフトの映像など、大容量のデータを収録した付録VDEO CDを1枚添付します。

※内容が一部異なる場合があります。ご了承ください。

本書内容に関するご質問は、こちら
通信販売
在庫なし
サポート情報
ご意見・ご質問