Win32APIによる
OpenGL 3Dプログラミング

サポート情報
最終更新2012年09月03日

■お詫びと訂正(2012年09月03日)

 本文中における下記の部分が間違っておりました。お詫びして訂正いたします。

 ・正誤表

 ・P2 9行目
「グラフィックス・ボード」上で動くソフトで
「グラフィックス・ボード」上で動くプログラムで

 ・P2 13行目
その影響で
そのため

 ・P37 19行目下サンプルコード
in Vertex;
in vec3 Vertex;

 ・P37 29行目下サンプルコード
in position;
in vec3 position;

 ・P38 2行目下サンプルコード
out position;
out vec3 position;

 ・P71 18行目
「ビューボリューム」といわれる位置を
「ビューボリューム」といわれる空間内にある位置を

 ・P123 2行目
(0,0,5)
(0,0.5)

 ・P152 1行目
前節
前章

 ・P186 サンプルコード内
glPolygonOffset(3.0f, 3.0f);
glPolygonOffset(1.0f, 1.0f);

 ・P196 20行目
対象の位置から「2テクセル」離れた「4つの位置」の、合計「5つの位置」
対象の位置と、対象の位置から「2テクセル」離れた「4つの位置」の、合計「5つの位置」


■ 本書サポート情報 (更新2012年08月28日)

 ■サンプル・プログラムのダウンロード。
 本書で解説しているサンプル・プログラムは、以下からダウンロードできます。


  ・OpenGL-Sample.zip

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