Flash10 3Dゲーム制作・サポート情報

Flash10 3Dゲーム制作

サポート情報

  最終更新2010年05月11日

 

■ お詫びと訂正 (2010年05月11日)

 「Vixar TransMotion」から「平行移動・回転・スケール」で書き出したときに、場合によっては3Dデータが表示されないバグがありました。
[7-1]の「HierarchyModel3D.as」(p.155)のソースを、以下のように修正してください。

「addVertexBone」関数の最後の、
if ( _boneNum <= i )
{
_boneNum = i + 1;
}
を削除。

「addPivot」関数の最後に、
_boneNum = _pivots.length;
の一行追加。

筆者ホームページ
http://flash-lab.net/supermotion3d/
も参照してください。

(株)工学社 第二 I/O編集部


本書の内容に関するご質問/お問い合わせは、次の方法で工学社編集部宛にお願いします。

  1. 返信用の切手を同封した手紙
  2. 往復はがき
  3. FAX 03-5269-6031
  4. E-mail 問い合わせフォーム

なお、電話によるお問い合わせはご遠慮ください。

※ご質問/お問い合わせの際、お客様の使用・動作環境などに添えて、具体的な症状をできるだけ詳しくお知らせください。
※FAXでのご質問/お問い合わせの場合は、必ずお客様のFAX番号を明記してください。