DirectX8
3Dの基礎とゲームの作り方

サポート情報
最終更新2002年2月12日

■ サンプル・プログラムのダウンロード・サービス(2002年2月12日)
■ 5章 サンプル・プログラムのバグ(2002年2月12日)


■サンプル・プログラムのダウンロード・サービス(2002年2月12日)

 以下に、本書掲載のサンプル・プログラムのファイルを用意いたしましたので、ダウンロードしてご利用ください。

.sampleZIP(34,931 バイト)

■5章 サンプル・プログラムのバグ(2002年2月12日)

 5章のサンプル・サンプルには、以下のバグが確認されております。
 お手数ですが、ソースの次の個所を修正して入力してください。

1) 175ページの右上にある、Form_Unload内の最後の処理「Call ReleaseObject」を削除してください。
----------------------------
'======================================================================
' フォーム・アンロード時の処理
'======================================================================
Private Sub Form_Unload(Cancel As Integer)

    '終了処理
    RenderFlag = False '描画フラグを下ろす
    Call ReleaseObject '解放処理←この行を削除

End Sub
----------------------------

(株)工学社 第一I/O編集部


 なお,本書の内容に関するご質問/お問い合わせは,次の方法で第一I/O編集部宛にお願いします.

  1. 返信用の切手を同封した手紙
  2. 往復はがき
  3. FAX 03-5269-6031
  4. E-mail 問い合わせフォーム

※ご質問/お問い合わせの際,お客様の使用・動作環境などに添えて,具体的な症状をできるだけ詳しくお知らせください.
※FAXでのご質問/お問い合わせの場合は,必ずお客様のFAX番号を明記してください.