「BISHAMON」ではじめる
ゲームエフェクト制作

サポート情報
最終更新2015年11月16日

■ 本書サポート情報

  ■BISHAMONの対応プラットフォームについて(補足) (更新2015年11月16日)
   本書において、BISHAMONの対応プラットフォーム一覧にある「Unreal Engine」は、現時点(2015年11月)では未対応ですが、今後対応する予定です。
   また、PlayStationの対応バージョンは「3/4/Vita」(SDK1.8の場合)です。

   その他の対応プラットフォームについては、以下のURLを参照してください。


  http://www.matchlock.co.jp/corporation/


  サンプルファイルについて (更新2015年11月16日)
   本書で解説しているサンプルファイルは、以下からダウンロードできます。


  ・BISHAMONsample.zip

 ※サンプルの使用にあたって生じたトラブルは、著者および工学社は一切の責任を負いません。また、サンプルなどは著作権法により保護されています。個人で利用する目的以外には利用できません。ネットワークへのアップロードなどは、著者の許可無く行なうことはできません。


(株)工学社 I/O編集部


本書の内容に関するご質問/お問い合わせは、次の方法で工学社編集部宛にお願いします。

  1. 返信用の切手を同封した手紙
  2. 往復はがき
  3. FAX 03-5269-6031
  4. E-mail 問い合わせフォーム

なお、電話によるお問い合わせはご遠慮ください。

※ご質問/お問い合わせの際、お客様の使用・動作環境などに添えて、具体的な症状をできるだけ詳しくお知らせください。
※FAXでのご質問/お問い合わせの場合は、必ずお客様のFAX番号を明記してください。


戻る